◆クロカン(玉原) 2002.2.16〜17

◆クロカン(玉原) (2002.2.16〜17)


クロカンに行ってきました。スキー場の駐車場に車を停め、センターハウスに向かっている途中の写真です。普段は車が通る道ですが、今はクロカンやスノーシューをやる人だけの道となっています。


鳥居もすっかり雪の中。


玉原湖の西側にある、朝日の森で、ちょっと早めの昼食。


景色も素晴らしいです。真っ白な山は、鹿俣山。手前の平らな森が、この後クロカンを楽しんだエリア。


お昼を食べて元気モリモリ。さあ、出発するゾ。


HANAさんの優しい滑り。


TODOさんの堂々とした滑り。


Kanegonさんは、おニューの板で、ご機嫌。


木が雪をまとって、絵になる景色。


きれいですよねえ。


この辺りが、通称ブナ平。本当に落ち着ける、心地の良い場所です。


木の影が、雪の上に優しく舞ってました。


雪が深く、道標も雪に埋もれてました。もっとも、雪の道は自由奔放。自分の好きな所を歩けばいいのです。


ウサギの足跡です。大きいのが後ろ足になります。この写真の場合、進行方向は右になります。


これは何の足跡でしょう?





花山行のトップページに戻る

トップのページに戻る

Ads by TOK2