端唄屋 笹木 美きえのHP内を

Googleで検索する事ができます!

 

「あの端唄の歌詞は分かるんだけど曲名が思い出せない・・・」

「さくらって言葉が出てくる歌詞なかったっけ・・・・」

など、聞くのはちょっと・・・・

だけど思い出せない。。もしくは知りたい。。。

そんな方にお勧めなのが検索機能です!

 

≪目的のキーワードで検索できます≫

例えば、「さくら」という歌詞が出てくる端唄を知りたい!というのであれば、

「さくら」と入力してから、検索ボタンを押すと、

このHP内の「さくら」と書いてあるページを探してくれます!

 

≪うまく見つからないときには。。。≫

「さくら」で検索しても、思ったものが表示されなかった・・・

そんな時は、「桜」と入力し直したりすると、検索出来る事があります!

 

≪具体的にキーワードがわかっている・・・≫

そんな時は、スペースKEYで区切って入力してみてください!

例えば「春」と「花」

この2文字が入っている歌詞が知りたい時。

「春 花」と入力して検索ボタンを押すと

「京の四季」のページが検索されます

 

≪もっと便利に使ってみる!≫

急に歌詞を思い出したけど、最後はどういうのだったっけ・・・

こんなときには、曲名を入力すると、すぐ検索出来るので便利です

「奴さん」と入力して検索すると、

奴さんの歌詞と解説のページ

演奏を聞けるページなどを検索してくれるので便利です

 

 

皆様の少しでもお役にたてれば・・・・・

お探し物の際は、是非お使いくださいませ♪

 

 トップ画面に戻る 

 

 

Ads by TOK2